12月12日

曇り、夜になって小雨が降り続いた。昨日と今日と、暖かい日。

午前中、図書館に本を返しに行き、庭に出て残雪『闇夜』をぱらぱら読みながら30分ばかり日向ぼっこが、気持ちいい。あとはずっと練習をしていた。「呼び声」のバイオリンのアレンジが昨日も昨日ようやく出来上がったので、忘れないように何度も弾いて覚えとくように。

ライブは、まぁバラんバラんの出来で、みんなで笑いながら演奏。曲もその場で変更したりして、グダグダ笑。狐で知り合ったジェームズがギターと音をループする道具(名前をリョーヘーに聞いたのに忘れてしまった)一個で音を作っていく。3曲のなか2曲が七拍子。めちゃめちゃ恰好よかった!カツノもどんどんうまくなってる。飲んで帰ったら3時だった。