7月1日

曇り、モコモコした雲がずっと空一面にかかっている。陽射しは明るい。心地よい暑さの一日。


整体に行く。

C1、4、5の左に突出ぎみ、D7の突出、そこらへんのくっつき、lのどこか忘れたけど左に突出?記憶は曖昧だけれど、自分の感じた違和感と重なる。cdlはそれぞれ頚椎、胸椎、腰椎だろう。

初回だったけど、随分首から頭がとくにすっきりした。よかった~。

霊が見える資質がある、と言われる(笑)。いつも僕だけ見えてなかったのに。確かにでも、最近チラチラするのを視界の端に見ることが増えてるけど、それがそうかはわからない。


夕方前、一瞬すごく強い風が家の周りを西から東へ通り過ぎて行った。


酢飯を作り、鮭を焼き、梅干しを刻み、味噌汁を拵えて、錦糸卵を焼き、ちらしにした。酢飯が好きです。


店は暇。ロボティクスノーツ1〜6話を観る。